SSブログ

11月19日(木)胃が痛いけど、仕事 [お仕事(講義・講演)]

11月19日(木) 晴れ  東京  24.9度  湿度67%(15時)

11時半、起床。
朝食はダークチェリーパイとコーヒー。
201119 (1).JPG
平年より9.4度も高く、11月中旬なのに夏日寸前。

今日も、胃が痛い。
横になっていたいけど、そうもいかず、午後、頑張って関東学院大学「セクシュアリティ論」の講義録(本文)を書き上げた。

昼食は、残りご飯に麻婆茄子の残り。
201119 (2).JPG
夕方、家猫さんが買ってきた、あいなめnお寿司(1個だけ)。
201119 (3).JPG

夕食は、おでん。
お鍋、撮り忘れた。
IMG_5828.JPG

夜中、関東学院大学「セクシュアリティ論」第7講「衣服とセクシュアリティ(2)―セクシーなファッションは誰のため?―」のリアクション・コメントを読む。
今期も、受講生のノリがとても良かった。

ただ、「余白」(時代背景として)の「バブル語り」(バブル経済全盛の六本木を駆け抜けた1人の女性の談話をもとに構成)の方に関心がいってしまうのは、困ったものだ。
やっぱり、リアリティが半端じゃないので。

まあ、大学の講義なんて、本旨より余談の方を覚えているものなのだ。

講義録に「質疑応答コーナー」を加筆して、アップ。

就寝、4時。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。