SSブログ

こういう人間が嫌なら、お付き合いいただかなくてけっこう [日常]

2月26日(金)

「慰安婦」問題に関連して。
私を左翼だと思っている人、けっこういるみたいだけど、はっきり違うから。

日本古来の伝統を重んじる日本主義者だし、信仰は古神道だし、母方の先祖(会津藩)以来の「尊王」だし、防衛力(海と空)はしっかり論者だし、『Will』にも執筆したことあるし。

「君が代」斉唱の時は起立するし、昔、毛沢東思想にかぶれていたから、いまでも「義勇軍行進曲」(中華人民共和国国家)が流れると条件反射的に起立したくなるし、アメリカは祖父の仇だから好きではないし、

支持政党は、民社党→社民連→(旧)民主党→民主党→立憲民主党で、自民党・共産党・公明党には一度も投票したことないし。

差別する奴は大嫌いで、自分では筋金入りの合理主義者・人権主義者だと思っている。

こういう人間が嫌なら、お付き合いいただかなくてけっこう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。