SSブログ

「東京レインボー・プライド・パレード2016」(その2) [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

5月8日(日)
(続き)
「公園通り」での撮影を終えた後、裏通りを駆けて、第2撮影ポイントの神園町の歩道橋に急ぐ。
しかし、あまりにパレードの列が長すぎたため、私が歩道橋に到着したときは、すでに半分ほどが通過した後だった。
IMG_7708.JPG

学校教員のグループ。
IMG_7714.JPG

新井の野村さんたち。
IMG_7717.JPG

「OUT IN JAPAN」
IMG_7718.JPGIMG_7719.JPG

このパフォーマンスの女の子たち、目立ってた。
IMG_7724.JPG

着ぐるみが乗っている。
IMG_7725.JPG
中の人より、台車を押す人がバテている?
IMG_7729.JPG

IMG_7730 (2).JPG
たまたま歩道橋を通った女の子たちの会話。
(下を行く集団を見て)
A子「ねぇ、あそこの二人、ゲイっぽくない」
B子「あっちの方がゲイっぽいよ」
C子「なんか、ゲイっぽい人、多くね」
A子「そう思って見るから、そう見えるんかな」
私「(そうです、そうです、気のせいです)」

「AIDS is not OVER」
IMG_7731.JPG
長谷川博史さん、無事に通過。
IMG_7732.JPG

エスムラルダ嬢。
IMG_7733(2).jpg

「NO HATE」
IMG_7737.JPG
トランスジェンダー旗のプラカードを掲げる畑野とまとさん。
IMG_7738.JPGIMG_7740.JPG

レズビアンのフロート。
IMG_7743.JPG
レズビアンもいろいろなタイプ(ファッション)の人がいる。
IMG_7744.JPG
「結婚したい」
IMG_7745.JPG
「隠れズ」の人たち。
IMG_7746.JPG

最後のフロートが来た。
IMG_7748.JPG
上半身裸のFtM兄ちゃん、最期の頑張り。
IMG_7748(2).jpg

キャンディ師が歩いてきたので、ここが最末尾。
IMG_7752.JPG

14時35分、パレードの撮影終了。
やれやれ。

会場へ。
ああ、ここが正規のゲイト(入口)なのだ。
IMG_7755.JPG
昨日、私は裏口入場だったんだ。

昨日は見かけなかったゴージャスなドラァグ・クィーンのお姐さま。
IMG_7757.JPG
彼ら女装のゲイが大輪の牡丹だとすると、私たちMtFはまさに花のない隠花植物。

お腹が空いたので「そらにじ」に直行。
昨日に続き「せんべい汁」(300円)をいただく。
IMG_7756.JPG
ああ、おいしい。

途中、走ったし、足腰が痛み、もう疲労の限界。
やっとベンチに座って、空を見上げる。
IMG_7763.JPG
新緑がきれいだなぁ。
でも、「もう疲れたよ、パトラッシュ」、おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YS

パトラッシュに吹きました(笑)
by YS (2016-05-10 00:32) 

三橋順子

YSさん、ウケてくださって、ありがとうございます。
by 三橋順子 (2016-05-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0