SSブログ

4月6日(水)腰が痛い・・・ [日常]

4月6日(水)  晴れのち曇り   東京  20.2度  湿度34%(15時)

8時、起床。
朝食は、新丸子駅前「ブーランジュリー・メチエ」のクリームホーンとコーヒー。
160406 (1).JPG

一昨日片づけた大量の紙類を廃棄物集積所に運ぶ。
150mほどの距離を3往復。
腕力が落ちていることを再認識。

昨日の「撮影会」のことを「日記」にまとめてブログにアップ。
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2016-04-05-2
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06

おおっ、『産経ニュース』が報道している!
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160405/dly1604050025-n1.html
-------------------------------
LGBT、千の素顔を公開 「多様な生き方知って」

身体の性と心の性が異なるトランスジェンダーや同性愛者ら性的少数者のポートレートを撮影して公開する企画「OUT IN JAPAN」の撮影会が5日、東京・渋谷であり、参加者がこの日で千人に達した。.

企画は認定NPO法人「グッド・エイジング・エールズ」が運営する。昨年4月、1万人を目標にスタートして1年、仙台や東京、名古屋、大阪、福岡で撮影を重ねた。.

千人目となったのは、企画スタッフも務める会社員中田せらさん(31)。「たくさんの人に出会い、多様な生き方があることを知り、楽になった。LGBTが身近にいることをもっと知ってほしい」と笑顔を見せた。会社や友人にも少しずつ自分のことを話すようになったという。.
-------------------------------
『産経新聞』にも出たらしい。
CfXXgh7UAAIgYkA.jpg
なぜ『産経』だけ? LGBT大好きの『朝日』はどうした?

昼食は、オクラ&山芋&わかめのネバネバ和えで残りご飯。
160406 (2).JPG

夕方、怪しい「LGBTビジネス」について調べてまとめておく。
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06-1
「LGBT」の弱みに付け込んで金儲けをしようという邪な心の人間がいる限り、こういう怪しい「LGBTビジネス」はこれからも雨後の筍のように出てくるだろう。
困ったものだ。

夕食は、鶏肉のホワイトシチュー。
よく煮込んだので、玉ねぎがトロトロで美味。
160406 (3).JPG
それと、酢いわし。
160406 (4).JPG

お風呂に入って温まる。
昼過ぎくらいから、右腰にやや強い痛みを自覚。
昨日の撮影会のポージングのせいか、あるいは一昨日の片づけ労働のせいか?
ポージングでは(和装なので)あまり腰を捻らなかったし、発症のタイミングからしても、たぶん後者だろう。
とりあえず、バンテリンを塗る。

就寝、3時。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0