SSブログ

世界のきれいなお姐さん(2) [現代の性(性別越境・性別移行)]

6月26日(金)
超ひさしぶりに、世界のきれいなお姐さん。
コレクションした画像から選んだが、例によって、乳房と股間を露出していない画像を選ぶのに苦労した。

なお、前回は下記を参照。
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-24-1

Bianca Armanni
Bianca Armanni7.jpg
近年、この業界で評価が高まっている南米ブラジルの美人。
バランスの良い迫力ボディがすばらしい。
http://acompanhantebiancaarmanni.blogspot.jp/

Bruna Butterfly
Bruna Butterfly.jpg
黒髪のブラジル美人。
容貌からアラブ系の血が入っているか?
鏡撮りが見事。

Dayana
Dayana1.jpg
南欧イタリアを代表する美人。
この人もまったくわからない。
http://en.erosguia.com/10116.html

Sandy Katrinny
Sandy Katrinny1.jpg
黒髪の濃厚で妖艶な美人。
写っていないが、完璧な半球状の乳房が美しい。
この人もイタリア。
http://lediciafacial.tumblr.com/post/87580193280/sandy-katrinny

Tiffany Navarro
Tiffany Navarro 2.jpg
スタイルの良いブロンド美人で、私はファン。
スペイン・マドリードの人。
http://en.erosguia.com/12261.html

Vita
Vita1.jpg
濃いメイクとフェティッシュなファッションが、スレンダーなボディと相まって不思議な雰囲気。
出身不詳。

Vivian Porto
Vivian Porto 1.jpg
鮮やかな水色のミニワンピースが眩しいブロンド美人。
この人もブラジル人、ブラジルの躍進が著しい。

Yakıcı Güzel
Yakıcı Güzel   2.png
この業界では数少ないトルコの人。
日本の「カワイイ」ファッションの影響がみられる?
http://www.modelarkadas.net/modeldetay.asp?sub=detail&mid=979

Jazmine
Jazmine.jpg
それほど有名な人ではないのかもしれないけど、写真の撮り方がユニークで、私好み。

(おまけ)
前回、紹介したMariana Cordoba(アルゼンチン)の日常の外出写真
Mariana Cordoba13.jpg
かっこいいなぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マミー

ほんと、世の中には綺麗な人がいるもんですね〜。
皆さんどんなふうにお手入れなさっているのやら。

でも、私はやっぱり順子さんがいちばんいいな。
by マミー (2015-06-29 08:03) 

Gen

女の人はちょっとでも何か着てた方が強さと美しさが際立つ気がするのですが、それでもHしたい人々は全裸の方が一層好ましいわけですよね・・・。
全裸になると、どんなにすごいプロポーションの人でもなんか悲しさを感じてしまう・・・・。
私はいつもそう思ってしまうのですが、先生はどう思われますか?
男性陣に聞くと全力で「うん♡」とうなづかれて終わってしまう話なので・・・。


by Gen (2015-06-29 22:45) 

三橋順子

マミーさん、いらっしゃいま~せ。

>皆さんどんなふうにお手入れなさっているのやら
プロのモデルさんですからね、皆さん、それなりに手間とお金をかけて磨いている(改造している)と思います。

>私はやっぱり順子さんがいちばんいいな。
ああ、うれしいです。涙が出そうです。ありがとうございます。
by 三橋順子 (2015-06-30 02:01) 

三橋順子

Genさん、いらっしゃいま~せ。
全裸がエロいか、着衣の方がエロいか? 
実は次に書く論考のテーマのひとつなのです。

「全裸がエロいに決まっている」というのは、中年以上の「健全な」(単純な)おじさんに多い意見ですが、考えてみれば、ずいぶんプリミティブ(原始的な)感性のように思います。

一方、着衣の方がエロいは、女性やオタク系の男性に多い意見のように思います。
その場合、隠すと露わにするという2つの行為によってエロさが演出されるわけで(「絶対領域」とか)、かなり作為的かつ文化的な行為のように思います。
by 三橋順子 (2015-06-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0