SSブログ

絶品ステーキ [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

1月15日(日)

「新年会」、21時を過ぎて、さすがに疲れてきた。
そろそろお暇しようと、北丸シェフに挨拶に行ったら、「これからステーキを焼く」というので、もうしばらく残留。
IMG_3889.JPG
IMG_3890.JPG
見事においしい! 居残ったかいがあった。
お肉の焼き具合も絶妙だが。上に載っている大根の荒おろしがポイント。
なんだろうこの味は? ワサビかな?と思って尋ねてみると、「山わさび」とのこと。
さすがです。

このお皿、ほんの数分で消失。
追加のお肉(味を変えてあった)は、写真を織る間もなく。文字通り秒速で消失。
ゲイとTrans-manの若者の食欲は底知れないものがある。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました