SSブログ

「千田先生は勝ち目はない」 [現代の性(性別越境・性別移行)]

8月5日(金)

すでに清水晶子さんの弁護団(候補)が選定されている(笑)

「千田先生は勝ち目はない」には同感。
そもそも清水晶子さんの言動が千田先生への加害であるという認定が困難。
さらに、それが千田先生の「副業」壊滅→収入減につながったという因果関係の立証が困難。

私も千田先生に訴えられたら、代理人は神原元弁護士にお願いするつもり。
事務所が自宅から近いので。

--------------------------------
自由日本同盟
@freejapanarmy
千田先生が清水先生を訴えて、法廷で争えば、いいと思います。その場合、清水先生の代理人は神原元弁護士や師岡康子弁護士や池田賢太弁護士や皆川洋美弁護士や仲岡しゅん弁護士も加わって、lgbt法連合会の弁護士も数名加わるでしょう。千田先生は勝ち目はないですよ。
https://twitter.com/freejapanarmy/status/1555212029949911040




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました