SSブログ

蔦森かおりさんから「出版祝い」をいただく [お仕事(執筆・成果)]

8月5日(金)

琉球大学の蔦森かおりさんから、拙著『歴史の中の多様な「性」』の出版祝いをいただきました。
ありがとうございます。

蔦森さんは1990年代、私が駆け出しのころ、トランスジェンダーの先達として、いつもお背中を追いかけていた方なので、とてもうれしいです。

長らくお会いする機会がありませんが、いつかまたお話すできることがあることを願っています。

「お祝い」は、ありがたく頂戴し、トランスジェンダー関係のクラウド・ファンディングに寄付させていただきます。

【追記】
いただいた「お祝い」は、下記に寄付(各1万円)いたしました。
ありがとうございました。

「東京トランス・マーチ2022」
「トランスジェンダーのリアル」製作実行委員会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました