SSブログ

実行委員会は大スポンサーに阿ったのか? [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

4月24日(日)

え~っ!
「アクサ」の件は、会場で、ある方に教えてもらったけど、帰宅後、記事を読んで驚く。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6263ba93e4b0dc52f496e0cc?fbclid=IwAR3YJaDY6w4Jt_Ct7CWeKTPgCnOosa4QxLHWESL9IsHPfL2Dnn3iGym-A58

実行委員会が「スポンサーへの妨害行為」として「警察沙汰」にした?。

「TRP実行委員会は、「スポンサーへの妨害行為があった」として警察に連絡。警察官は「抗議活動は問題はない」と判断した。」

ポイントはここだと思う。
実行委員会は「スポンサーへの妨害行為」と判断したが、警察は過激な(暴力的な)抗議とは判断しなかった。
実行委員会の対応は、はたして適切だったのか?


TRPのスポンサーは7ランクで、レインボー(1)、ダイアモンド(2)、プラチナ(6)、ゴールド(4)、シルバー(15)、ブロンズ(42)、その他(38)。

「アクサ」は上から3ランク目、上位9社以内の大スポンサー。
いったいいくら出しているのだろう?

そもそもの話、同性パートナーに不利な扱いをしている会社が、TRPのスポンサーになっていることがおかしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました