SSブログ

あれ?あれ? お店が無くなっているぅ! [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

3月14日(月)

愛用していたショート・ブーツの踵がすり減り、ついに構造材が露出する事態に。
あと1月、もってくれれば、シーズンが終わっって、秋(10月)に買い替えれば済んだのに(泣)。

で、川崎北税務署から、東急田園都市線→東京メトロ半蔵門線、同銀座線・同丸の内線を乗り継いで、西銀座デパートの「ワシントン靴店・Lサイズショップ」へ。

あれ?あれ? お店が無くなっているぅ!

掲示を読むと、2月中旬に、銀座五丁目の本店・地下2階に引っ越したとのこと。
仕方なく、地下鉄銀座駅の地下道をC7からA1まで(ほとんど端から端)歩き、ようやく到着。

シーズン外れで品薄だったが、なんとか代替できるものを購入。

疲れ果てて、銀座4丁目交差点角の日本一高い「ドトール」で休憩。
IMG_0262.JPG
アイスコーヒーもミルクレープも自宅最寄り駅前の「ドトール」とまったく同じなのに、お値段だけアップ。
まあ、すぐ近くが日本一地価が高い所だから仕方がないのだけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました