SSブログ

8月26日(水)「以前に比べればずいぶん良いです」 [日常(通院)]

8月26日(水) 晴れ  東京  34.0度  湿度55%(15時)

12時、起床。
朝食はアップルパイとコーヒー。
200826-1 (1).JPG
化粧と身支度。
14時40、家を出る。
IMG_4626.JPG
気温は上がっているが、風があり湿度がそれほどでもないので助かる。

昼食は、駅構内の「タリーズ・コーヒー」。
200826-2.JPG
前回品切れだった小エビのウニトマトクリーム。
たしかにウニの風味はするが姿はない。

東急東横線で渋谷へ。
16時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生の施術。
今日は、左側に坐骨神経痛が出ている。
やはり左足の脹脛(内側)からアキレス腱上部、さらに足裏にかけて、張りがある。
マッサージされると、かなり痛い。
でも、以前のような我慢できない痛みではない。
Y先生も、「以前に比べればずいぶん良いです。以前は芯がカチカチで解せませんでしたから」。
あと、左肩がけっこう凝っていた。
お陰でかなり軽くなった。

17時45分、辞去。

いつもは駅前の「ドトール」で休んでいくのだけど、今日は事情があって急ぐ。
「東急ストア」で夕食の材料を買う。

19時、帰宅。
(続く)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。