SSブログ

「LE QUINE GUINE (キヌギヌ)」の14周年パーティ [交友]

5月5日(日・祝)

お台場でフットサル大会、新橋で懇親会の後、新宿五丁目のBar「LE QUINE GUINE (キヌギヌ)」の14周年パーティへ。

店主のシンスケさんは、私が新宿「千鳥街」を探している時に、とても力になってくださった方。

その御礼は、拙著『新宿「性なる街」の歴史地理』の第7章「『千鳥街』を探して」の末尾(282頁)に記したが、やはり、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたかった。

でも、ゲイ系のお店に一人で出向くのは、やはり敷居が高く・・・。

この夜、松中権さんがに周年パーティーに行くというので、連れて行ってもらう。

シンスケさんありがとうございました。
そして、お店の14周年、おめでとうございます。

権さん、連れて行ってくださり、感謝です。
57048981_2408876325998481_9144517639891058688_n.jpg
帰り際、店主がわざわざ送りに来てくださり、ツーショット。
59508764_323190054991607_4148052167204274176_n.jpg59325801_2334364013476464_4818572333922910208_n.jpg
ちょっと照れてる私。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミワ

照れてる三橋センセ可愛いー!!
by ミワ (2019-05-06 21:55) 

三橋順子

ミワさん、いらっしゃいま~せ。

どうでもいい人には冷静でいられるけど、意識してる人だと照れちゃうんですよ。
by 三橋順子 (2019-05-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。