SSブログ

4月22日(日)代官山「SIGN」のオムライス [日常(料理・食べ物)]

4月22日(日)  晴れ  東京  28.3度  湿度42%(15時)

12時半、家を出る。
IMG_1149 - コピー.JPG

駅に向かう途中、あちこちの生け垣でジャスミンが花盛り。
IMG_1148.JPG
良い香りがただよってくる。

東急東横線で代官山駅へ。
4月なのに夏の初めようなお天気の日曜日、お昼過ぎの渋谷・代官山駅周辺は、かなりの人。
IMG_1150.JPG
あちこのレストランに行列ができている。
「富士そば」とか「松屋」とか、このあたりにはないしなぁ。

時間の余裕もないので、なんとか入れそうなアメリカ風のレストラン「SIGN」へ。
IMG_1153.JPG
特製オムライスのランチ&アイスコーヒーを注文。
180421-2 (1).JPG
180421-2 (2).JPG
画像では見えないが、ライスにバジルがよく効いていて、たくさんかかっているデミグラスソースもあまりしつこくなく、おいしいかった。

でも消費税入れると1404円、場所柄、仕方がないのだけど、私にはちょっと高いなぁ。
(続く)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。