SSブログ

「バリバラ・LGBT温泉旅」ご視聴御礼 [お仕事(出演・取材協力)]

12月11日(月)

昨日10日(日)、NHK教育テレビ「バリバラ・LGBT温泉旅」をご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

実は、私、放送時間が「G-front関西」の講演会後の懇親会に当たってしまい、大きな画面ではまだ見ていません。
幸い同じテーブルの方が、テレビ受信可能な携帯電話を持っていたので、それで見せていただきました。

スタジオ・コメント、予想していたほど切られずに、けっこうしゃべっていたようで、よかったです。

まさか実現するとは思わなかった実験的な企画を実現してくださった上に、温泉ロケとスタジオ収録と楽に1時間枠の特別番組が作れるくらいの分量を30分に圧縮したディレクターさんの力量に感服です。
ありがとうございました。

【追記】
今チェックしたら、Twitterでの反応も予想以上に良く、中には「神回」と評してくださる方もいて、企画者として安心しました。

バリバラ温泉3.jpgバリバラ温泉1.jpgバリバラ温泉2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。