SSブログ

新宿の女装系のお店で「スタンプラリー」実施中 [現代の性(性別越境・性別移行)]

10月24日(金)
新宿の女装系のお店19店で作る「新宿女装店組合 j-nation」(2014年4月4日発足)では、
10月27日(月)まで各店を1000円で回れるスタンプラリーを実施中です。

これを機会に、今週末、新宿の女装系酒場を巡ってはいかがでしょうか。

詳しくは、下記をご覧ください。
http://j-nation-s.jp/
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

西尾明子

二丁目は10年前にロッカーを借りてしばらく通いました。その頃の方々は今何をしてるのかなって思います。行けば誰かに会えるかしら?
女装者に完全引退ってあるのでしょうか?
by 西尾明子 (2014-10-26 23:55) 

三橋順子

西尾明子さん、いらっしゃいま~せ。
今、マップを見てきたのですが、歌舞伎町・ゴールデン街の店が減って、寂しく思いました。
2丁目は、ゲイタウンであって、女装系の街ではないですからね。

>女装者に完全引退ってあるのでしょうか?
どうでしょうね。人それぞれとしか言えません。
年をとって、ネオン街から身を引く人もいれば、歩けなくなる直前まで夜の街に居続ける人もいますから。
私は前者を選んだわけですが・・・。

by 三橋順子 (2014-10-27 02:21) 

西尾明子

新宿女装スナックのママさんと昔話をしたいです。
by 西尾明子 (2014-10-27 22:24) 

三橋順子

もう昔話ができるママがほとんどいなくなりました。
ミステリィSpの千絵ママくらいかな。
by 三橋順子 (2014-10-28 06:58) 

真樹猫ちゃん

>年をとって、ネオン街から身を引く人もいれば
いつの間にか、身を引いたにょですか。
お忍びの上洛でお忙しいにょかと思っていみゃした。
近日中に補陀落渡海という話も某方面から聞いておりみゃす。

にゃお、西尾明子嬢は昔、私が磨いた娘にゃので可愛がって
欲しいですにゃ。
by 真樹猫ちゃん (2014-10-28 20:16) 

西尾明子

懐かしいです。真樹猫ちゃんさんに新宿で磨いてもらいました。でもマナや和に行く機会がありませんでした。本当に残念です…。
by 西尾明子 (2014-10-30 02:06) 

三橋順子

なんだ、真樹大姉様の愛玩「子猫」でしたか・・・。
もしや悪の女装組織「メイク・レディ」の構成員とか・・・。
by 三橋順子 (2014-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0