SSブログ

6月16日(月)一日遅れの「父の日」 [日常(子供・鉄道)]

6月16日(月)
昨日の「父の日」は外出していたので、一日遅れの「父の日」ということで、息子がチキンカレーを作ってくれた。
P1100106 (2).JPG
ルーは、ジャワカレー(中辛)だが、野菜は自分で皮を剥いてカットしたという。
将来の1人暮らしに備えて、料理を仕込まなければと思いつつ、忙しくてなかなかできなかった。
それなのに、自発的に初めての料理に挑戦したところに、彼なりの成長を感じてうれしい。
実は、そっと味見をしていたのだが、大きく手直しする必要はないくらいにバランスが取れていた(ガラムマサラをちょっと加えたけど)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミー

なんて優しいの〜、良い息子さんでよかったですね。

ウチなんて、母の日のプレゼントは『上がる可能性のある株銘柄』

ガッカリ。
by マミー (2014-06-18 11:54) 

三橋順子

マミーさん、いらっしゃいま~せ。
ありがとうございます。
気持ちのやさしい子にだけは、育ってくれました。
by 三橋順子 (2014-06-19 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0