SSブログ

TGJPと文藝春秋社 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

8月8日(火)

TGJPと文藝春秋社、こんなことになっていたのか・・・ぜんぜん知らなかった。
TGJP.jpg

加賀ななえ富士見市議会議員の
「新宿公園内で『Fack the TERF』というプラカードを視認した」
という証言、私にはかなり疑問。

私は、人が集まる前(10時頃)から新宿中央公園にいたが、その種のプラカードは見かけなかった。
さらに隊列が編成されたとき(12時半頃)、目立つプラカードを撮影して回ったが、その時にも、なかった。
問題のプラカードは、トランスマーチが動き出して以降に出現した(書かれ、掲げられた)可能性が高いと思う。

もちろん、私が見落としている可能性があるが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました