SSブログ

5月20日(木)キャンディ・ミルキィさんと出会う(笑) [お仕事(出演・取材協力)]

5月20日(木) 曇りのち雨  東京  22.3度  湿度88%(15時)

15時20分、自宅を出て、多摩川の土手を20分ほど散歩。
IMG_7685.JPG
靄(もや)がかかっていて、視程が悪い
IMG_7686.JPG東急の鉄橋をくぐり、丸子橋の下を抜けて、JRの鉄橋が近くなったあたりで、前方から怪しい人が・・・。
IMG_7688 - コピー.JPG
順子「あれ?キャンディさん?」
キャ「おやこれは、三橋先生、偶然ですな」
順子「ほんと偶然ね、キャンディさんのお家、この辺りでしたっけ?」
キャ「あっち(下流のブルーシートのお家の方を指さす)」

という「偶然の出会い」から始まって、河原のベンチでキャンディ・ミルキィさんとの「対談」(思い出話&おしゃべり)を収録(某ノンフィクション番組で放送予定)。
IMG_7690 - コピー.JPG
キャンディさんと直接会って話をするのは6年ぶり。
その間、病気されたのことで、回復具合が心配だったが、活舌も良く、想像していたよりお元気そうで安心した。

お互い「遺影になるかも」と言いながら、写真を撮って、終了。
IMG_7692 - コピー.JPG IMG_7694 - コピー.JPG

ぎりぎり雨に降られなくて、なによりだった。

17時前、帰宅。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

可愛い真樹猫ちゃん

キャンディ氏はご存命だったにょですか・・・。
それはそれは・・・。
皆様、長命で老いてますます盛んというところでせうか。
先ごろ、土肥の金山が荒らされたとかで、風魔の者があちこち探索しおりますので、十分お気を付けなされませ。
百合ちゃまが、風魔の者を指揮して变化の者をどうやらするとかいう噂ですにゃん。

なお、都下町田市には泰巖歴史美術館がオープンしまして、偉大な右府様(織田信長)や太閤殿下の資料などが展示されておりますにゃ。安土のお天主も一部復元されており懐かしいですにゃ。
是非お尋ね下さいますように。近くに町田教会もありみゃすのでお参りも忘れずに。
by 可愛い真樹猫ちゃん (2021-05-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。