SSブログ

前田 良『パパは女子高生だった―女の子だったパパが最高裁で逆転勝訴してつかんだ家族のカタチ』 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

10月30日(水)

前田 良さんから新著『パパは女子高生だった――女の子だったパパが最高裁で逆転勝訴してつかんだ家族のカタチ』(明石書店、2019年10月)をいただく。
パパは女子高生だった.jpg
ありがとうございました。
講義などでも、紹介したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。