SSブログ

本気で危機管理を考えなければいけない学会 [現代の性(性別越境・性別移行)]

3月19日(火)

GID学会で刺されるとしたら自分だろう、と、ずっと思ってた。

ところが、今回、若い友人が同じことを感じ始めたようだ。

これって、かなり深刻な事態だと思う。

壇への上り下りが要注意、とりわけ降りるときが無防備になりやすい。
信頼できる友人に付いていてもらい、周囲に気配りしてもらう。
広い視野で見ている人が1人いると襲撃は察知しやすい。
ということは伝えた。

「窮鼠猫を噛む」のたとえの通り、追い詰められた連中がなにをするかわからないので、要注意。

本気で危機管理を考えなければいけない学会って、いったいなんなんだ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。