SSブログ

1997年12月5日夜の新宿 [古い写真帳から]

露出オーバーのプリントからスキャニングした画像を補正。
(同様のこと、以前にも試みたが、再チャレンジ)
なんとか、少しはマシな状態になった。
971205-2(3).jpg 971205-3(2).jpg
撮影は1997年12月5日、『AERA』(朝日新聞社)のカメラマン。
歌舞伎町「ホステス」時代の出勤途上で撮影。

そこまでは覚えているのだが、撮影場所が新宿のどこかだが、はっきりした記憶がない。
どうも区役所通りの入口のような気がする。

FaceBooKで、何人かの方からご意見をいただき、やはり、背後の道路は靖国通りで、奥のネオンが見えるのが区役所通りと確定。
(「入口右側のダンキンドーナツがあったビルが写っている」「歩道の装飾」など)。
ありがとうございました。

着ているのは、腕が(背中の上の方も)シースルーになっている黒のベルベットのミニワンピース。
初冬の夜、いくらなんでもこれでは寒いので、カシミアのポンチョを着ていたが、撮影の際、サービスで脱いだ。
971205-1(3).jpg

21年前、42歳(店では30歳と言っていた)の頃。
私の人生で、いちばん「華」があった時代。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。