SSブログ

思い入れの深い仕事 [日常]

11月3日(金・祝)

昨夜(深夜)、「性をめぐるアーカイブの世界」をブログにアップしてちょっとホッとしている。
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2017-11-03-1

5月4日のイベントは、トークライブだったので、パワーポイント資料は作ったが、レジュメは作っていなかった。

で、まず一昨日(1日)、パワーポイントの内容をレジュメに作り直す作業をした。
これで、パワポのスライド38枚がA4版レジュメ12枚になった。

それをベースに昨日(2日)、内容をブログに移す作業をした。
画像の枚数が多い(43点)ので、なかなか大変だったが、2時間ほどで完了。

そこまで苦労してブログにアップしたのは、自分にとってこの仕事が思い入れの深い報告だったからにほかならない。

なぜ思い入れが深いかと言えば、「あなたなら、私の思いを解ってくれると思うから」と、大切にされていたものを託してくださった女装世界の先輩たちの思いにささやかながらも応えることができた仕事だったから。

そんな機会を与えてくださった、TRP共同代表の山縣真矢さんはじめ関係者の方、当日、ご来場くださった方々に、あらためて御礼申し上げます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。