SSブログ

9月20日(水)マッサージ疲れ [日常(通院)]

9月20日(水)  曇り  東京  25.1度  湿度74%(15時)

8時10分、起床。
体調が回復していない上に寝不足で身体がつらい。

朝食は、りんごデニッシュとコーヒー。
IMG_6748.JPG
シャワーを浴びて、髪にあんこを入れて頭頂部で結んでシュシュを巻く。
化粧と身支度。
白地に黒のアニマル柄のチュニック(3分袖)、黒のレギンス(5分)、黒のサンダル、ワインレッドのバッグ。

9時50分、家を出る。
IMG_6755.JPG

駅前のコンビニで配布資料をコピー。
午前中、自由が丘で「春日権現験記絵」の講義。
2週続きなのは、7月の補講だから。
体力・気力がもたず5分ほど早めに切り上げ。
11時55分、終了。

昼食は、量の調整ができる回転寿司「魚しん」へ。
IMG_6751.JPG
↑ 赤西貝
IMG_6753.JPG
↑ 平目。えんがわをおまけしてくれた(手前)

東急東横線で渋谷に出る。
14時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
上半身から腰にかけてはまずまず。
両足太腿外側に張り。
とくに左足はかなり痛い。
うめきながら、なんとか耐える。
お蔭で身体の循環が良くなり、トイレへ直行(たくさん、おしっこ)。
15時40分、辞去。

17時、帰宅。
どっと疲れが出て、2時間ほど眠る
本調子でない体調には、今日のマッサージはちょっときつかった。

夕食は、温豆腐に茄子味噌のせ。
IMG_6757.JPG
鶏もも肉の和風炒め。
IMG_6756.JPG

食後、また2時間ほど眠る。
よくやく寝不足を解消。

お風呂に入って温まる。

就寝、3時半。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。