SSブログ

「楽天Books」で予約開始 [お仕事(執筆・成果)]

6月10日(金)

拙著『歴史の中の多様な「性」 日本とアジア  変幻するセクシュアリティ』、「楽天Books」にもう予約ページができている。
https://books.rakuten.co.jp/rb/17185613/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0&fbclid=IwAR3ZmZhqEBeFHBpqhaxrMsVRgy4ZK74qwPV2UYuBLvatzEIEFmsBO63p7fc
来週、校了のはずなのに、早いなぁ。

「Amazon」にも、ページが立っていたが、こちらはまだ、予約はできないようだ。

(内容紹介)
LGBTの権利をめぐって日々議論が巻き起こっている。しかしそもそも日本において異性愛規範が強化されたのは西洋化以降であり、アジアでは豊かな性別越境文化が築かれていた。
「伝統的」な性とは何か? 抑圧の中で文化をつないだ性的マイノリティたちの歩みを多彩な文献に基づいて活写し、現代の「性の多様性」に一石を投じる。

ふ~ん、そういう本だったのか・・・。

あれ? 「392頁」になっている。
自分では384頁のつもりだった。
目次とか別カウントだったのが、合わさったからかな。
ともかく「400頁は超えないように」と言われていたのは守れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました