SSブログ

新しい出版企画の打診 [お仕事(執筆)]

3月15日(火)

以前、ちょっとご縁があった某出版社から出版企画の話が来た。

現在、執筆の方は手一杯の状態だが、「聞き書き」の企画ということなので、前向きに考えさせていただいき、今、お返事メールを出した。

なにしろ、この2年間のオンライン講義で、講義録の原稿(口語体)が28万字分もある。
そこから抜粋すれば、聞き書き本なら、それほど大きな負担ではなくできる気がする。

ということで、もしかすると、私の「(なんちゃって)ジェンダー&セクシュアリティ論」が、本になるかもしれない。

なったらなったで、非難轟轟だろうけど(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました