SSブログ

全部、全部、台風19号が悪い [日常]

1月26日(日)

都留文科大学のコメント票と関東学院大学のレポートのどちらを読もうか迷う(やっぱり、コメント票を優先)。

通常だと、都留文の講義が終わってから、関東学院大学のレポートを読み始めるのだが、今年は都留文の最終講義が1月最終週(28日)にずれ込んだから、こういうことになった。

で、明日月曜は群馬大学医学部(前橋)の講義(2コマ)。
そして火曜日が都留文科大学の今期最終講義(2コマ)。
少しでも体力を温存したいので、川崎の家に帰らず、新宿のホテルに泊まる。

群大も、例年、都留と連続しないように調整しているのだが、都留大の講義がズレてこうなってしまった。

しかも、都留大が終わった火曜日の夜は「プライドハウス東京」の打ち合わせが設定されている。
「火曜の夜は体力的に辛い」と伝えてあるのに、理解してもらえない(鬼だ!)。

若い人なら、このくらいなんでもないスケジュールだろうが、私は今年65歳なのだぞ。

全部、全部、台風19号が悪い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。