SSブログ

5月11日(日)できるだけのんびり過ごす [日常]

5月11日(日)  晴れ  東京  25.3度  湿度23%(15時)
10時、起床。
朝食は、ソーセージパンとコーヒー。
シャワーを浴びて、髪と身体を洗う。

昼食は、息子の希望で焼そばを作る。
140511-1.JPG
午後は、ちょっと疲れ気味なので、できるだけのんびり過ごす。
昨日の「日記」と記事を2つほど書く。
パワーポイント資料の補充作業。
資料探しを兼ねて部屋の片づけ。

夕食は、息子が仙台で買ってきた牛タンを焼く。
肉厚で美味!
140511-4.JPG
キャベツ炒め。
140511-3.JPG
サーモンのお刺身。
140511-2.JPG
明日葉の胡麻和え。
140511-5.JPG

食後、サンダルと椅子の補修作業。
破れたところに革っぽい布を貼る。
負荷がかかる所だから、どうかなぁ・・・。

夜中、その昔(20年前)、六本木の「ホテル・アイビス」にいっしょに行った男友達(良太郎さん)をFacebookで探してみる。
発見!
プロフィール写真、出身学歴、職種などからして間違いない。
でも、ぜんぜん動いていない。
登録したけど、じきに止めてしまった感じ。
たった1つある記事のリンクが、シーメール・ビデオのサイトで、思わず笑ってしまった。
性的嗜好からも、彼であることを確認。
まあ、元気でいるのなら、それでいい。
就寝、3時。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0