SSブログ

2月25日(日)サヴァト会 [交友]

2月25日(日)

17時、家を出る。
冷たい小雨。
中目黒駅からタクシーで代官山の「アマランスラウンジ」へ。

サヴァト会、今夜は9人だけ。

ゲイの人たちと食事していて思ったこと。
①みんなパレードが好きなんだなぁ。
(TRPにたくさん文句言っていても、しっかり参加する)
つくづくパレードって「政治」何だと思う。

②みんな、よく食べるなぁ。
中年になっても、モテるために体重(100kg)維持するって大変だなぁ。

私は、どっちも(パレードもモテることも)関心がない。

これって、現代の若い人が使う「陽キャラ」「陰キャラ」ということなのかな。
私は完全な「陰キャラ」(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました