SSブログ

第13回「社会デザイン学会」大会のご案内 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

7月1日(日) 

昨日、「化粧文化研究者ネットワーク」の例会で、北山晴一 先生(社会デザイン学会会長・立教大学名誉教授)に、「三橋さん、15日、来ます?」と言われたのだけど、なんのことかわからず、すぐに返事ができなかった。

私はまったく知らなかったわけだけど、この会の情報、ぜんぜん回っていないように思う。
知ってた人、います?

頼まれたので広報。
-------------------------------------------------------
第13回「社会デザイン学会」大会
【テーマ】ともに自分らしく生きられる社会を目指して
 ~性とジェンダーと社会デザインを考える~
【日 時】:2018年7月15日(日)10:00~18:00
【会 場】跡見学園女子大学文京キャンパス
   文京区大塚1-5-2
【公開講演会】14時~18時10分
講演① 西尾孝幸(弁護士)
「セクシュアル・ハラスメント、その現状と制度について」
講演② 金澤恭平(特定非営利活動法人ReBit・就活事業部マネージャー)
「LGBT、出張研修の現場から見た職場における取組について」
講演③ 田中かず子(ファーメント代表、国際基督教大学元教授)
「性的マイノリティと大学での取り組みの経験から
講演④ 高橋裕子(津田塾大学学長)
「社会と教育におけるLGBTの権利保障について」
 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。