SSブログ

4月26日(水)ぜんぜん「お休み」じゃないじゃないか [日常]

4月26日(水)  曇りのち雨  19.4度  湿度63%(15時)

11時、起床。
朝食は、新丸子駅前「ブーランジュリー・メチエ」のアマンドショコラとコーヒー。
170426 (1).JPG
髪の部分染め。
お風呂に入って髪と身体を洗う。
湯船の中でストレッチ。
右手上、左手下で背中で指が届く。何年ぶりだろう?
左手上、右手下は右肩の筋肉が硬く昔からぜんぜん駄目。

今日は久しぶりに自宅にいられる日。
なにもしないで「お休み」したいのだが、貧乏な性分なので、今年度から増枠(3分の1枠から1枠)した「L/G/B/Tについて」のレジュメを作り始める。

途中、冷蔵庫にあった古い食材でチキンカレーを作り、遅い昼食。
即席の割には、まずまず。
170426 (2).JPG

講義予定はまだ先(5月23日)なので、フォーマットを作ったところまでにして、休憩しようと思い、メールをチェックしたら・・・。

「ハフィントンポスト」のインタビュー原稿(5000字弱)の手直しが届いていた。
こちらは「レンボー・ブライド週間」に合わせてアップされるそうなので、大至急。

さらに1時間半ほど頑張って、返送。

もう夕方(18時)じゃないか。
ぜんぜん「お休み」じゃないじゃないか。

夕食は、少しマシな牛肉。
170426 (3).JPG
温豆腐。
170426 (4).JPG
海鞘の酢醤油漬け。
170425-4 (3).JPG

22時過ぎ、眠くなりベッドへ。
5時間ほど熟睡。
夜中、3時、起きだして、メールのお返事3通を書く。
5時半、就寝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0