SSブログ

3月29日(火)南伊豆で湯治(2日目) [旅]

3月29日(火)

5時半に目が覚めて外を見ると、黒と白の世界。
夜明けの暗さの中に乳白色の川霧。

もう一度、眠って、6時半に起きると、だいぶ霧が薄くなっていた。
IMG_6698(2).jpg
↑ 山にはまだ霧がかかっている。画面の左は湯煙。

ベランダにある壺湯に入る。
熱めのお湯に浸かりながら、鶯の声を聞く。
P1080341.JPG

8時、朝食。
IMG_6700.JPG

食後、お宿のすぐ裏の青野川の土手を散策。
IMG_6716(2).jpg

河津桜はもうすっかり葉桜で、ソメイヨシノはまだ咲いていない。
IMG_6704(2).jpg

でも、菜の花が咲く春の景色が心を癒してくれる。
IMG_6710(2).jpg

これで、もう少し頑張れるかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真樹猫ちゃん

伊豆へというので、てっきり土肥の金山かと思いみゃした。廃坑を装い、中にはしっかり隠し金があると聞いておりみゃした・・・。天正十八年に隠したままにゃのでせうか・・・。
by 真樹猫ちゃん (2016-03-31 23:54) 

三橋順子

真樹大姉様、いらっしゃいま~せ。

土肥の隠し金は、もうだいぶ前に引き上げました。
怪しい黒猫集団に気づかれないところに運びましたにゃ。
by 三橋順子 (2016-04-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0