SSブログ

ドライブで山中湖に、でも記憶がない・・・(1991年6月21日) [古い写真帳から]

1月5日(月)
久しぶりに「古い写真帳」から。
910621-1(山中湖) (2).jpg
撮影日は1991年6月21日、場所は富士五湖の山中湖。

今から24年前の写真。
身体は、まだまったく女性化してなく、今とは見違えるほどスレンダーだが、ファッションや髪型に時の流れを感じる。

ある男性の白いアメ車(車種忘却)で長距離ドライブに出かけたときの写真。
表情が硬いのは、男性との最初のロング・デートだったからだと思う。
この時のドライブ、写真はこの1枚だけで、実はほとんど記憶がない。
山中湖まで行ってるのだから、少なくとも半日デートのはずなのだが、湖の記憶だけでなく、どこで食事をしたかも覚えてない。

今まで、この写真を出さなかったのは、そんな具合で、写真の説明ができないから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Brian

(今回から「名無し」「匿名さん」から、他でも使っているBrianにします)

ずっと昔、順子先生が「ひまわり」か「フェイクレディのひとりごと」である男性と身も心も興奮した一夜の性体験を書いていたのを思い出した。

その文では男性がテク抜群だけでなく、クライマックスを超えた後のアフターケアが素晴らしく、「いい身体、いい反応」をささやかれて、終わった後のほうが興奮したようにまとめてあった。


今回の富士五湖ドライブの男性はその素晴らしい体験後の人だと思いますが、極上の体験をしちゃうと、その後の人は順子先生の心に残る「いいひと」でないと記憶の更新にはならないでしょうね。
だから、順子先生が覚えていないのは当然でしょ。忘れていいのでは。


しかし、「素晴らしい一夜の体験談」、いつか「三橋順子の仕事・自選集」とかで書籍を作れたら、再録して欲しい。
男性・女性どちらにも読んで欲しい極上の恋愛体験だと思う。

by Brian (2015-01-06 22:37) 

三橋順子

Brianさん、いらっしゃいま~せ。
いえ、実は山中湖ドライブは「素晴らしい体験」の男性の2代前のお相手です。
この後に、慶応ボーイの彼と2年ほど付き合って、その後が「すばらしい体験」の男性です。
彼とはいちばん長く3年近く続きました。

性愛体験は、いろいろ「いい思い」をさせてもらいました。
それを今更、隠す気もないのですが、根が恥ずかしがり屋なので・・・(笑)
by 三橋順子 (2015-01-07 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0