SSブログ

衆議院解散で、「風俗営業法改正案(ダンス規制緩和)」は廃案 [現代の性(一般)]

11月21日(金)

「『アベノミクス』失敗隠蔽&安倍ちゃん延命(もう4年やらせてよ)解散」となり、「風俗営業法改正案(ダンス規制緩和)」は廃案。

さっさと審議して成立させればいいのに、改正に反対する勢力があるのかな。
「やはり、ダンスは風紀を乱すから駄目!」とか言ってる石頭の議員。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マサ

ダンスは風紀を乱すと言うならばダンサーと言う名の職業も軽蔑、差別しているのではないでしょうか?陰で利権がらみの表沙汰に出来ない金のやり取りをしている政治屋共にダンス云々を批判する資格なしと言いたいですね。
by マサ (2014-11-24 19:56) 

三橋順子

マサさん、いらっしゃいま~せ。
積極改正派がかなり妥協して法案ができたときには、全会一致ですんなり成立すると思ったのですけど、意外に進まなかったですね。
まあ、この問題への社会的関心が低いのも原因なのでしょうが。
by 三橋順子 (2014-11-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0