SSブログ

9月1日(月)実は「宿題」が終わっていない・・・。 [日常]

9月1日(月)   曇り   東京   23.8度   湿度94%

どうも眠りが浅く、何度も目が覚めたあげく、最後に眼覚めたら12時過ぎだった。
朝食(昼過ぎだけど)は、グレープフルーツ・デニッシュとコーヒー。

午後、パソコンに向かう。
昨日の「日記」に、「夏休みの宿題をやっと仕上げた」と書いたが、実はそうではない。
もう1つ、書かなければいけない原稿がある。
5000字程度の学術コラムで、ベースになるレジュメもあるのだが・・・。
構成がなかなか思いつかない。

駄目な時はあがいても駄目なので、現実逃避。
「関東大震災」のことをまとめて、ブログにアップする。
(参照)「地震は忘れたころにやってくる」-「関東大震災」から91年-
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01-2

遅い昼食は、ミニ牛すじ丼。
P1110855 (2).JPG

昨日の「日記」を書いてアップ。
どうも身体の調子が良くない。
夕食の支度をしなければならない頃に猛烈に眠くなり、ベッドへ。
1時間ほど、熟睡。

夕食は、寝惚けていて、たいした支度ができず、冷蔵庫にあった(家猫さんが昨日買ってきたらしい)天麩羅を出汁で煮る。
P1110857 (2).JPG

お風呂に入って温まる。
やはり、不調で早寝する。
就寝、2時半。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0