SSブログ

「腰は硬かったですよ。でも悪いときほどじゃないです」 [日常(通院)]

4月28日(月) 
(続き)
P1090268 (3).jpg
13時20分、渋谷桜丘町の「ドトール」で査読を依頼されている論文を注記を入れながら読み直す。
14時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
今日は取り立てて痛い所はないのだが、寝不足のせいで、全体に疲労感が強い。
肩をマッサージされているうちに気持ち良くて眠ってしまう。
そのまま熟睡。
太腿のマッサージが痛くて目が覚める。
左側がかなり張っていて、かなり激痛。
ずっと眠っていたので、先生に「腰はどうでしたか?」と聞いてみる。
「腰は硬かったですよ。でも悪いときほどじゃないです」。
全身の循環が回復して、ずいぶん楽になった
15時30分、辞去。

自宅最寄り駅前の「ドトール」で水分補給。
家の近くの魚屋さんに寄って、お刺身を購入。
17時前、帰宅。

某研究機関から依頼された論文の査読の結果報告書を書いて、送信。
論文の出来が良いと、査読するのも楽だし、楽しい。

夕食は、初鰹と〆鯖。
P1090269 (2).JPG
茄子と卵のお汁を作る。
P1090270 (2).JPG
明日の明治大学「ジェンダー論」の講義の準備。
お風呂に入って髪を洗う。
就寝、2時。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0