SSブログ

3月の爪はピンクに白の斜め格子 [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

2月25日(火)
(続き)
14時、西口のネイルサロン「プティ・マーナ 学芸大学店」へ。
今日が67度目(他に補修2度)。
前回は2月2日だったので、3週間と2日。
いつもより間隔が短いこともあり、全指剥離も浮きもなし。
担当のIさんがいつものように剥離作業、爪の整形、甘皮の押上と手際よく進める。
前々回、前回と赤ベースが続いたので、今日はちょっと春らしくピンクベースの逆フレンチに、白で斜め格子を入れてもらう。
P1070685 (3).jpg
P1070686 (3).jpg
ちょっとかわいくし過ぎたかなと思うけど、大学の講義がない時期なので、まあいいや。

家猫さんも野猫さんも「今回のは好きだにゃ」と言ってくれた。
今日のDVDは、『7つの贈り物』(原題: Seven Pounds、ガブリエレ・ムッチーノ監督、2008年、USA)。
過失から交通事故を起こし婚約者を含む7人を犠牲にしてしまった主人公の男性(ウィル・スミス)のつ罪滅ぼしストーリー。
はっきり言って、つまらなかった。

17時前、辞去。
自宅最寄り駅前の「ドトール」で家猫さんと待ち合わせ、「東急ストア」で買い物をして帰る。
19時前、帰宅。
夕食は、家猫さん好物の鶏天。
P1070608 (2).JPG
大なめこのお味噌汁を作る。
P1070609 (2).JPG
「東急ストア」で「火曜日は餃子の日」と言っていたので・・・。
P1070610 (2).JPG
お風呂に入って髪を洗う。
「日記」を書く。
花粉症が始まったのか?
鼻がつまり、身体がだるい。
就寝、2時半。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0