SSブログ

温かいつけ汁でお蕎麦 [日常(料理・食べ物)]

1月14日(月・祝)

昼食は、東急東横店の「福岡物産店」で買ってきた「仁志甲」(熊本市)の地鶏お握り。
130114.JPG
なかなか好評。

予約しておいた鍼治療をキャンセルする。
腰から太腿にかけて張りと痛みがあるのだが、この雪の中を出掛けたら、余計に悪くなってしまう。
パートナーに、ピップエレキ絆を貼ってもらう。

夕食は寒いので、温かいつけ汁(油揚げ入り)で「武蔵屋」のお蕎麦。
130114-1.JPG
付け合わせは、「仁志甲」の地鶏炭火焼。
130114-2.JPG
野菜が少ないので、寒ちぢみほうれん草の卵炒めを作る。
130114-3.JPG

お風呂に入って髪を洗う。
明日は、都留文科大学の講義。
雪で道が凍結し、駅まで歩くのがいつもより時間がかかりそうなので、少し10分ほど早く家を出ようと思う。
準備をして早寝しようと思うのだけど、なかなか眠くならない。
困った・・・。

就寝、2時。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0