SSブログ

古い写真帳から(1995年12月、ボウリングの後?) [古い写真帳から]

10月2日(火)

部屋の片づけをしていて出てきた古い写真のデジタル画像化シリーズ。
951209-2.JPG
撮影は1995年12月9日(17年前)。

どんな状況で撮ったのか、ほとんど覚えていない。
同じファッションでボウリングをしている写真があるので、ボウリング大会の後の二次会(時期的に忘年会)で行った店だと思うが、どこだか不明(ピアノがある)。
ボウリングはいつもコマ劇前の「ミラノボウル」だったから、たぶん歌舞伎町だと思うのだが・・・。

夜遊びの場を、それまでの六本木から新宿歌舞伎町に移した頃。

上が白、下がアニマル柄のプルオーバーに豹柄のマイクロミニ、ラメ入り濃紺の幅広ベルト、レースクイン仕様の光沢のあるストッキング、黒のロングブーツという90年代ファッション。

実年齢はすでに40歳だが、28歳と自称していた(笑)

原版はフィルム・プリントなので、画像は鮮明。
ハイライト過ぎたので、少し補正。

011.JPG
↑ 同じ日と思われるボウリングしている写真。

【追記(10月3日)】
今日、古い手帳を調べてみたら、「銀座でカラオケパーティー(南麻衣子さん主催)→ボウリング」という記載があった。
どうも、南麻衣子姐さんが銀座の店を借りてカラオケ・パーティーを開催し、それに参加した後、新宿に戻って歌舞伎町の「ミラノボウル」で遊んだらしい。
今では考えられない行動パターンだが、当時は、元気だった。
つまり、この写真の題としては「ボウリングの後?」ではなく「ボウリングの前」が正しかった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MR. RCK

ボウリング中の後ろ姿の手足の伸びや上がり具合は、今の40代の人以上だと思います。^^
by MR. RCK (2012-10-03 04:50) 

三橋順子

MR. RCKさん、いらっしゃいま~せ。

世代によって投球フォームが違うということですか?
by 三橋順子 (2012-10-03 09:46) 

カナッペ

フィニッシュのフォームから推察して、かなりの腕前だったと推察します(*^^)v
by カナッペ (2012-10-03 18:26) 

三橋順子

カナッペ、いらっしゃいま~せ。

実は、格好(フォーム)だけで・・・。
3ゲームトータルで400~450くらい(アベレージ133~150)で、まあ、下手でもなく上手でもなくってとこです。

パワーがないので、ストライクがなかなか出ない、その代わりコントロールはまずまずでスペアで稼ぐタイプでした。

女の子としては上手な方かも(笑)
男性と試合して「女子ハンデちょうだい」って言ったら「馬鹿言うんじゃねえよ」って怒られました。

by 三橋順子 (2012-10-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0