SSブログ

「等々力迷宮」 [スポーツ]

2月6日(火)

「Jリーグのある、ある日常」、とても良い動画だが、最後で大笑い。
https://www.youtube.com/watch

1等々力迷宮.jpg
(青いユニフォームの川崎フロンターレサポーターに)「着いて行けば帰れるはず。」と思っていたアビスパ福岡のサポーターが「等々力迷宮」にはまり(道に迷い)「ここどこ?!」になるシーン(2分53秒くらい)。
等々力迷宮2.jpg
3等々力迷宮2.jpg
JR武蔵小杉駅からフロンターレの本拠地・等々力競技場までは、距離も長く道もわかりにくく、他チームのサポーターに「等々力迷宮」と呼ばれている。

迷宮の中に家がある私は、サポーター風の人に何度も「あの~、武蔵小杉の駅はどちらですか?」と尋ねられたことがある。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました