SSブログ

9月23日(土)「なないろほたる」交流会・講演「川崎・かなまら祭と歴史の中の多様な『性』」御礼 [お仕事(講義・講演)]

9月23日(土)

「なないろほたる」交流会・講演「川崎・かなまら祭と歴史の中の多様な『性』」(川崎市男女共同参画センター)にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

マニアックなテーマにも関わらず、締切り前に予約満席とのことで、大勢のご来場をいただき、うれしかったです。
久しぶりにお会いする方も(中には25年ぶりの方)いて、懐かしかったです。

機会をいただいた「なないろほたる」さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました