SSブログ

12月4日(水)やっと美容院に行けた [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

12月4日(水) 晴れ  東京  15.3度  湿度52%(15時)

10時、起床。
12時、家を出る。
東急東横線で学芸大学駅に移動。
13時、行きつけの美容院「ヘアー アン ローズ」(目黒区鷹番)へ。
カラーリングして、ダウンにセット。

やっと行けた。
行こうと思う日が大雨だったりして、なんと約4カ月ぶり。
部分染めでごまかしていたが、黒髪と白髪と、染めた部分(やや茶色)とで三毛みたいになってきて、もう限界。

きれいに黒髪になると、やっぱり気分がいい。
IMG_1171.JPGIMG_1175.JPGIMG_1177 (2).JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ま

じゅんこさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
ヤフーのニュース欄にじゅんこさんの記事が載ってて、懐かしくて此方に飛んで来てしまいました(笑)

お写真拝見しましたが、もしかしてお痩せになられました?
髪の毛、良かったですね♪
素敵です!

またいつか、お会い出来たら嬉しいです!
船上パーティーや観劇(もう何年前だ!?)、楽しかったです♪
また一緒にお出かけ、行けたら良いな♪


by (2019-12-11 00:37) 

三橋順子

まさん、いらっしゃいま~せ。
(「ま」だけでは、どなたかわからないですぅ)
お陰様で、まずまず元気でやっております。
だいぶ歳は取りましたが。

お船だと、もう15年以上前かもしれません。
機会があったら、お声をかけてください。


by 三橋順子 (2019-12-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。