SSブログ

平昌オリンピック開会式 [スポーツ]

2月9日(金)

平昌オリンピックの開会式を見ている。
聖火最終ランナーは、やっぱり金妍児(キム・ヨナ)さんだろうなぁ。
今のところ出てきていないし。

聖火最終ランナーが金正恩委員長だったら、大拍手なんだけどな。
でも、彼の最近の肥満度だと、走るのは無理だろう。
やっぱり、彼は平壌の地下深くの執務室で開会式の中継テレビを見ているのだろう。

「さあ、諸君、少し遅くなったが、我々もオリンピックを見に行こうではないか、戦車に乗って」と言って、北朝鮮軍が停戦ラインを全面突破して南進とか・・・。

聖火最終ランナー(というか点火者)、やっぱり金妍児さんだった。
でも、聖火台の真下が小さなスケート・のリンクになっているとは思わなかった。
DVmIdwSUMAMWSTo.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。