SSブログ

齋藤会長のお墓参り [日常]

8月25日(金)
(続く)
思い立って、昨日、ツーショット画像をアップした齋藤会長のお墓参り。
東急東横店でお花を買う。
IMG_6299.JPG
学03系のバスに乗り「国学院大学前」で下車。
坂を上ってお寺へ。
お墓をお掃除して、お花を供えて、手を合す。
もう亡くなられて5年が過ぎたのか(2012年1月14日逝去、70歳)
IMG_6301.JPG
齋「おお、順子か、よく来たな」
順「なかなか来られなくて、すいません」
齋「元気でやってるか?」
順「歳とりましたけど、まあまあ元気でやってます」
齋「すっかり女っぽくなったな」
順「ありがとうございます」
齋「おっ、今日は生足だな」
順「はい、お好きだった生足です」
IMG_6303.JPG
齋「そうかそうか、おお、よちよち(撫で撫で)」

喜んでくださった気がする。
IMG_6307.JPG
↑ 常盤松小学校校門脇のサルスベル。
歩いて渋谷駅へ。
(続く)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

20年前

20年前というと・・・
伝説に聞く百花繚乱の時代ですにゃ。
古老によりますと
怪人某とか、猫サライ某とか色々出没したそうで。

それにしても、今日、明日と小田原城では
天下一忍者決定戦が行われ、優勝者は
10代目風魔小太郎の名が与えられるとか。
乱波を代表して出場されにゃいのですか。
by 20年前 (2017-08-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。