SSブログ

2月13日(月)鍼治療 気持ち良くて眠ってしまう [日常(通院)]

2月13日(月)  晴れ  東京  11.8度  湿度26%(15時)

9時、起床。
朝食は、新丸子駅前「ブーランジュリー・メチエ」のりんごデニッシュとコーヒー。

髪の部分染め。
シャワーを浴びて、髪を洗い、よくブローして、あんこを入れて頭頂部で結んでシュシュを巻く。

14時15分、家を出る。
右足の具合は、11日と同様に良好で、痛みもなくほとんど違和感も感じない。
東急東横線で渋谷へ、東京メトロ半蔵門線に乗り換えて表参道駅で下車。
IMG_2233.JPG
昼食は、駅の上のフードコート(地下1階)「MARCHE DE METRO」の「Bistro LYON」で。
「燻製ハンバーグ」に興味をひかれて注文しようとしたら、コックさんに「10分ちょっとかかりますが・・・」と言われる。
そうか、焼くより時間がかかるのか・・・。
で、断念して、先々週と同じく、2色ソースのオムレツ&ライス(1090円)。
IMG_2232.JPG

16時10分、北青山の「Pollux整骨院」へ。
いつものようにS先生に鍼・灸治療をしてもらい、その後、オイルマッサージとストレッチ。
今日は、とくに痛い所がないので、気持ち良くて眠ってしまった。
17時15分、辞去。

自宅最寄り駅前の「ドトール」で休憩。
家猫さんと合流。

駅前の河津桜の若木。
IMG_2237.JPG
だいぶ開花してきた。
IMG_2238.JPG
早く春にならないかな。
(続く)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マミー

ああっ〜綺麗な桜〜。ピンクの可憐な河津桜、とても綺麗ですね。 

ちょっと墨絵でも描いてみようかな〜
by マミー (2017-02-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0