SSブログ

10月30日(日)「ジェンダーSF研究会・創立15周年パーティ」 [お出掛け・お遊び]

10月30日(日) 曇り  東京  13.5度  湿度66%(15時)

日が暮れて西銀座へ。
会場があまり知らないないエリア(だと思った)ので地図を頼りに探す。
IMG_0687.JPG
なんだ「泰明小学校」の近くじゃないか。
ということで、「RESTARANT FOR ETARNITY」で開催された「ジェンダーSF研究会・創立15周年パーティ」に出席。
IMG_0686.JPG

作家の森奈津子さんの発声で「乾杯! 15周年おめでとうございます」。
IMG_0666.JPG

日本におけるコスプレの元祖・小谷真理さんが代表の会だけあって、皆さんのコスチュームがすごい。
IMG_0668.JPG

今夜のベストコスプレーヤーは、柴田英里さん(美術家・文筆家)。
IMG_0680.JPG
かわいらしいコスチュームと思ったら・・・
IMG_0683.JPG
ブーツを見て「ギャッ!」。

小谷真理さんの閉会の辞。
IMG_0684.JPG
「まだまだ過激に頑張るぞ! 次は20周年だぁ!」

私は、ごく平凡に藤紫基調の「百柄」の訪問着に黒地菊花の帯。
IMG_0662(2).jpgIMG_0692.JPG

ずっと引き籠り状態だったので、大勢の人がいる場は久しぶり。
ずいぶん長らくご無沙汰していた方とお話できて楽しかったけど、やっぱり少し疲れた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にいちゃん

粋で渋い色合いの帯が良く御似合いです、小唄の三味の音が聞こえてくるようなイメージ。
by にいちゃん (2016-10-31 15:52) 

三橋順子

にいちゃんさん、いらっしゃいま~せ。

ありがとうございます。
芸事、何もできないのです(泣)
by 三橋順子 (2016-11-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0