SSブログ

国分寺南町アジアンダイニング「アイサ」 [日常(料理・食べ物)]

7月28日(木)
(続き)
後の予定を考えると、国分寺で昼食を済ますのがベター。
大学に行く途中の路上で渡されたチラシを頼りに、「南町二丁目」バス停近くのアジアンダイニング「アイサ」という店に行ってみる。
IMG_9141.JPG
アジア系の男性が3人でやっている店。
さっきチラシを渡してくれた兄さんが「イラッシャイマセ」と案内してくれた。

お昼時なので、店内はかなり混んでいて、にぎやか。
隣に席は、東経大の学生で、どうも卓球部らしい。
ちなみに「学生ランチ」は、630円でカレー1品+ナンおかわり自由。

スペシャル・セット(1100円)を注文。
IMG_9138.JPG
カレーは、バターチキン(右)とマトン(左)
IMG_9139.JPG
チキンはトマト味が勝ってちょっと酸っぱめだったが、マトンはおいしい。
チキン・テイカもまずます。
IMG_9140.JPG

また来てもいいなと思うレベルだけど、たぶんもう機会はないだろうな。

(続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0