SSブログ

武藤議員に期待するゲイ活動家の不思議 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

8月26日(水)
------------------------
明智カイト
「BLOGOS」2015年08月26日 18:27
ゲイ疑惑の武藤貴也議員:ぜひ、同性愛者など性的マイノリティのいじめ対策、自殺対策に取り組んでください
http://blogos.com/outline/130348/
------------------------

明智カイトというライター、この記事、本気で書いてるのだろうか? 
最初、読んだとき皮肉で書いているのかと思った。
でも、そうではなく、どうやらまじめに、武藤議員に「同性愛者など性的マイノリティのいじめ対策、自殺対策に取り組んで」欲しいと期待しているように読める。

もし、そうなら、この議員は「基本的人権こそが日本精神を破壊した主犯」と言った人だということ、明智氏は解っているのだろうか?
基本的人権を否定する人が、性的マイノリティの人権を擁護し、性的マイノリティのいじめ対策、自殺対策に親身になってくれると考えているのなら、はっきり言って、頭の中身、修理に出した方がいい。

同性愛者だから同性愛者の味方になってくれるだろうと思っているのなら、大甘もいいとこ。
性的指向なんて、その人の人格の一部にしか過ぎない。性的指向が同じでも、残りの倫理観や社会認識がまったく違うということはいくらでもある。

武藤議員の場合、まさのその倫理観や社会常識が疑われているわけで、そんな議員に、いったい何を期待するのか。
利用できるものはなんでも利用するという考え方なのかもしれないが、それも程度問題。

こんなことを書いていたら、むしろ明智氏の倫理観を疑われることもなりかねない。
皮肉なら皮肉であることがわかるように、今からでも遅くないから文章を手直しすべきだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0