SSブログ

黄色と黒のサマードレスの立ち姿(1993年6月16日) [古い写真帳から]

1月7日(水)
昔の写真のデジタル画像化作業の成果「古い写真帳から」。
930616 (2).jpg
撮影日は1993年6月16日、場所は東京亀戸の「エリザベス会館」。
今から22年前の写真。

この黄色と黒のサマードレス、8月のサマー・パーティー&「全日本女装写真コンテスト」の授賞式のために、渋谷の「東急109」で購入した。

肩幅があり二の腕も太いので、肩が丸出しになる肩紐タイプは避けるべきなのだが、色が気に入ったのだろう(昔も今も黄色が好き)。

たぶん、この日、試着してみたのだと思う。
このドレスを着た写真、本番のサマー・パーティーのものはあるが、スタジオ撮りの立ち姿の写真があることはまったく忘れていた。
ただし、フィルム写真は無く、ポラロイド写真もこの1枚きり。
930815-2(2).jpg
↑ 本番のパーティー会場で(1993年8月15日)
(参照)http://zoku-tasogare-3.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05-4

新宿ホステス時代にも、店で何度か着たが、構造的にスカートがまくれ易く、ちょっと屈むと、パンツが丸見えになってしまい、困った記憶がある。
(中には喜ぶお客も・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0