SSブログ

晩秋の相模湖畔(1993年11月11日) [古い写真帳から]

古い写真のデジタル画像化作業の成果「古い写真帳から」。

1月6日(水)
昔の写真のデジタル画像化作業の成果「古い写真帳から」。
931111-1 (2).jpg931111-2 (3).jpg

撮影日は1993年11月11日、場所は晩秋の相模湖畔。
今から22年前の写真。

ドラブデートのお相手は、前にも出てきたアメ車(キャデラック)のおじ様。
山中湖に行った時から2年経っているが、とても忙しい方で海外長期滞在が挟まったりで、その間にデートしたのはたぶん2度。
つまり、4度目のデートということ。

午後になって東京を出たので、相模湖に着いたのはもう夕方近く、撮影条件は良くなかった。
それでも、まずまずの写真が撮れたのは、山中湖に行った後の2年間で、私がいろいろ経験を積んで、外出にも慣れて余裕があったからかも。
表情もずいぶんやわらかい。

931111-3 (3).jpg
この湖を背景に撮った1枚は、女装雑誌『ひまわり』14号(1994年1月号)の表紙を飾った思い出深い写真。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マミー

こうして見ると若い頃はほんとに“お嬢様”でしたね。
足も綺麗、髪もつやつや。
あ、でも今だって綺麗ですよ!優しい『母』の顔になってるかも。
by マミー (2015-01-08 13:33) 

三橋順子

マミーさん、ありがとうございます。
>若い頃はほんとに“お嬢様”でしたね
いえいえ、この日は、社会的地位のある男性とのデートだったので、それなりのファッションをしてたのです。
普段はもっと「危ないお姐さん」でした(笑)
by 三橋順子 (2015-01-08 15:08) 

真樹猫ちゃん

おお、この写真は相模湖だったにょですか。
当時は津久井郡相模湖町(甲州街道与瀬宿)、
今は相模原市緑区となりみゃした。
それにしても、このルートでは黒川金山へは
遠回りのように思うにょですが・・・。


by 真樹猫ちゃん (2015-01-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0