SSブログ

10月18日(土)パソコンの不調 [日常]

10月18日(土)   曇りのち晴れ   東京  21.8度  湿度39%(15時)

11時、起床。
朝からパソコンの具合がおかしい。
Windowsを自動更新したら、動作が悪くなり、すぐに引っかかって動かなくなるようになった。
その度に再起動せざるを得ず、これは危ないと思い、文書データと画像データを予備機に避難させる作業。

今日は論文を書き始めようと思ったのだが、けっきょく夕方までその作業に費やす。
なんとか、移転を完了。
精神的ストレスがかかる作業だったので、疲労困憊。

夕食は、昨夜から仕込んでおいた、豚肩ロース肉の野菜シチュー。
141018-1 (2).JPG
じっくり煮込んだので、おいしくできた。

食後、パソコンを再起動。
ん? 普通に動く・・・。
よかったぁ。
でも、いったいなんだったんだ?

お風呂に入って温まる。
夜中、気を取り直して、論文「日本におけるレズビアンの隠蔽とその影響」を書き始める。
「はじめに」と第1節で約4000字ほど。
就寝、5時。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0